10月9日

1歳ちゃん1人、1歳くん1人、2歳ちゃん1人、2歳くん1人、5歳ちゃん2人、4組。夕日寺。

気持ちの良い晴天!
今日は仲良し5歳ちゃんがそろいました。
かなり久方ぶりのが再会で二人ともおおはしゃぎ!
何もしてなくても笑ちゃってます。


どんぐりもたくさんあるし、森にお散歩に入ろうと誘う予定でしたが、
再会からじゃれあいが止まらない二人に今日の流れはおまかせすることにしました。

1歳ちゃんと2歳ちゃんは二人を見ながらにこにこ。
1歳くんは広場を気持ち良さそうにずんずんのしのし歩きまわります。
全身から嬉しい陽気がみなぎって見ているこちらも嬉しくなっちゃう。

広場の坂を段ボールで滑ったり、何かお話したり。
あっと言う間にお昼になりました。ごはんも仲良しちゃんで並んで食べます。

写真奥に見えるのは段ボールではなく2歳ちゃん。
ころころすごい早さで転がっています。




午後ものんびり芝生広場周辺で過ごします。
2歳くんも午後から加わってぐるぐるじゃれあいっこ。



「無邪気」という言葉がぴったりなおでかけさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿