7月25日

0歳くん1人、1歳ちゃん1人、1歳くん1人、2歳ちゃん1人、2歳くん1人、3歳くん1人、4歳くん1人、6歳ちゃん1人、7歳ちゃん1人。5組。
内川スポーツ広場。

「虹の輪」さんという障害を持っている子供たちと遊ぶ会の方と、
自然育児の会「そらまめくらぶさん」との合同開催。
残念ながら虹の輪さんは来れなくなってしまいましたが初の内川開催です。

今日は場所が違うこともありゆったり集合。挨拶のわらべうたは省略。
それぞれに到着し水場を楽しみます。


水場は浅い川や高低差のある池、小さな滝などがあり楽しいつくり。
場内にはシャワー室や冷房の効いた休憩室などを完備した建物があり過ごしやすい。




ひとしきり遊んだら屋根の下でお弁当。

午後も引き続き水遊びをする子や広場の乗り物に挑戦する子などそれぞれに過ごし
おやつの時間にあんころもち。駐車場まではみんなで仲良く手をつないで歩きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿