2月6日

1歳くん1人、2歳ちゃん1人、2歳くん3人、3歳ちゃん1人、5組。夕日寺。

わらべ歌の後は早速そり遊び。
2歳くんと3歳ちゃんで急な坂を滑り下ります。
もう一人の2歳くんはトラックや新幹線を作ってもらって嬉しそう。

そり遊びの後は雪の壁を作って電車ごっこ。
ここにボタンをつけるぞ〜と2歳くんと3歳ちゃん。
いつの間にかもう一人の2歳くんも加わり3人はオオカミに変身!
壁を壊して楽しみます。

1歳くんはお母さんのつくるかまくらの横で黙々と雪を食べています。

2歳ちゃんはおにいちゃんが居ないせいか元気がなくずっと抱っこでみんなを見守ります。

お昼を食べた後はまた外に出てひと遊び。
あんころもちをしてさようなら!


0 件のコメント:

コメントを投稿