11月25日


1歳ちゃん1人、1歳くん1人、2組、大人女性1組。坪野。

久々の坪野に到着すると見事な紅葉!
駐車場周りの紅葉や楓、満天星などなど鮮やかな赤黄色。
落ちている葉っぱも全部きれいで集め放題です。親子共々大興奮。



もみじのお風呂〜



わらべ歌後、森の奥のほうもどうなっているかな〜といつものコースを巡ります。
色とりどりに変幻した森にアテの緑も映えます。










駐車場に戻ると初参加の幼稚園免許を保っている女性が到着。
現在別のお仕事をされていますが子供やそのお母さんなどと関わることがしたい、と見学に来てくださいました。

一緒にお鍋を作ってお昼を頂きます。
今日は雨がいつ降ってくるかわからないので避難しやすいように駐車場の日だまりでお弁当。風も強く雲行きは怪しいけれどお日様も顔を出して暖か。


食べ終わってしばらくしたら遠くで雷様の音が聞こえ始めたので少し早めにあんころ餅してさようなら。




0 件のコメント:

コメントを投稿